2010年09月07日

しが動物愛護のつどい

日本愛玩動物協会の滋賀支部から今月行われる滋賀動物愛護のつどいのチラシが届きました。

ご興味のある方は是非行ってみて下さい。



Posted by lovepet at 15:12 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
こんなチラシってどうやったら手に入ります??
定期的に送ってもらう事ってできないのかな~
Posted by あさあさ at 2010年09月09日 15:50
>2010年09月09日 15:50
>あさ
>こんなチラシってどうやったら手に入ります??
>定期的に送ってもらう事ってできないのかな〜
私は愛玩動物飼養管理士の資格を持っていて滋賀支部に在籍しているので送ってもらえますが一般の方はどうなんでしょう?
お店に貼っていただけるのならばそれは有り難いことですし、もしも貼っていただけるのならばお持ちしますのでメール下さい。

仕事忙しいのでこちらのコメントチェックまでなかなかできないんで(^^;)
Posted by lovepet at 2010年09月10日 08:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。