2021年12月14日

テルコム滋賀代理店になりました

こんにちは。

気付けば、2013年10月、ジョン君が旅立ったのを最後にこちらのブログの投稿をやめていました。
あの出来事がとてもショックだったのでたくさんのブログの投稿をする気力を失ってしまったのかもしれません。

あれから8年・・・

ペットシッター業も一時期は無期限休業として2年以上お仕事をお休みしていた時期もありました。

現在はといいますと・・・

既存のお客様のみペットシッター業務も継続中ですface01

しかし、コロナなんてものが世界中を襲い色々な事が変化しました。

ペットシッター業を始めてすでに19年が過ぎまして、私も年齢的にワンちゃんのお世話が大変になってきましたので現在は猫さんのみお引き受けしている形です。

そして、我が家の可愛いワンコ達2匹もおととしと昨年虹の橋を渡っていきました。

以前から終末期のペットさんの事が大変気がかりだったのですが、自分の愛犬の終末期と見送るにあたりペットの酸素濃縮器のレンタルを初めてしました。
今までよく知らなかった酸素療法でしたが、病気によってはとても有効であることを知りました。

心臓病だった愛犬が酸素濃縮器のおかげで半年延命することができ、それを目の当たりにした私はあらたなお仕事として酸素濃縮器のレンタル代理店を昨年より始めました。

これも私の愛犬が導いてくれた道です。

10月までは滋賀県の会社の代理店でしたが、この11月にペットの酸素濃縮器では業界№1であるテルコム株式会社の正規滋賀代理店をさせていただくことになりました。

滋賀県には今までテルコムの代理店がなかったのですが、私が代理店になることにより多くの方へいち早く届けることができるようになったと思っています。

酸素ハウスはまだまだよく知られていませんが、老犬や老猫さんの終末期や心臓病、肺疾患、癌など様々なペットさんが自宅療養の時に使用されています。

より多くの方が酸素ハウスの存在を知って必要な方に届きますよう願っています。


テルコム滋賀代理店



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
ジョン君は虹の橋を渡りました
探しています
【迷い犬】守山市で保護されました
三毛猫ちゃん里親さん決まりました
ヒロ・アタラシ氏招致にいたるまでその2
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 ジョン君は虹の橋を渡りました (2013-10-07 21:39)
 探しています (2013-10-02 20:04)
 【迷い犬】守山市で保護されました (2013-03-14 17:23)
 本日えふえむ草津にて放送されます (2012-05-01 10:32)
 読売新聞きらきらすぽっとに掲載されました (2012-02-28 11:32)
 神戸でワンちゃんが誘拐された!? (2012-02-09 22:09)

Posted by lovepet at 14:48 │Comments( 0 ) お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。