2012年02月09日

神戸でワンちゃんが誘拐された!?

滋賀県のペットシッター・ラブペット


富田です
ニコニコ




こんばんはニコニコ


昨日迷い犬さんが無事に飼い主さんの元へ帰った記事を書かせていただき、多くの方に喜んでいただけましたニコニコ


こういう嬉しいニュースはペットを愛する方は皆嬉しい気持ちになるのですよねニコニコ



そんな中、本日とっても怖いニュースがビックリマーク


神戸のロイヤルグルーミングスクールさんから車ごとワンちゃんが盗まれちゃったそうです叫び

顧客から預かった犬13匹、車ごと盗難


自分のワンちゃんをトリミングに出したまま帰ってこなくなったら・・・と考えるとそりゃ恐ろしくもあり、飼い主さんのお気持ちを考えると悲痛な気持ちになりますしょぼん


人のワンちゃんを盗むなんてむかっ


一番可愛そうなのはどうなっているのかわからないワンちゃん達しょぼん



心痛みます。悲しいです。


どうか無事でありますように。そして飼い主さんの元へ帰れますようにドキドキ


怪しい車や怪しい犬連れの人がいたら要注意です!!



皮膚病のワンちゃんでお困りの方へ
お薬の皮膚への正しい塗り方を知りたい方は


3月3日・4日須崎恭彦獣医師から学ぶことができます(#^.^#)


↓↓↓↓↓
「ペットシッターの成功の秘訣セミナー」~須崎恭彦獣医師とペットシッターが初コラボで何を語るのか?~






ポチッとクリック↓してもらえたらとっても嬉しいです^0^



にほんブログ村 その他ペットブログ ペットシッターへ




にほんブログ村




ペットライフプロデュース詳細はこちらから

お問い合わせはメールでも受け付けしています!

etsuko.tomita★nifty.com(スパム防止のため★を@に変えてメールしてください)



本当の意味のプロのペットシッターを目指したい方は下記をご覧くださいビックリマーク
↓↓↓↓
ペットシッターのための集客講座



ペットシッター・ラブペット


電話受付時間【午前9時~午後6時まで】

お電話はこちらから



開業9年滋賀県のペットシッターなら「ペットシッター・ラブペット」




同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
ジョン君は虹の橋を渡りました
探しています
【迷い犬】守山市で保護されました
三毛猫ちゃん里親さん決まりました
ヒロ・アタラシ氏招致にいたるまでその2
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 テルコム滋賀代理店になりました (2021-12-14 14:48)
 ジョン君は虹の橋を渡りました (2013-10-07 21:39)
 探しています (2013-10-02 20:04)
 【迷い犬】守山市で保護されました (2013-03-14 17:23)
 本日えふえむ草津にて放送されます (2012-05-01 10:32)
 読売新聞きらきらすぽっとに掲載されました (2012-02-28 11:32)

Posted by lovepet at 22:09 │Comments( 0 ) お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。